ampharosrosa’s diary

ポケコマやら好きなことを話すよ。多分続かないよ。

自己紹介 ろさだよ

こんにちは、ろさですヾ( ´・‿・`)ノ"

このブログでは大人気アプリポケモンコマスターの事を中心に書いていきたいと思います。

ポケコマはサービス開始から始めていて、最高レートは4000↑、2018年1月のlobi杯で優勝、マンスリーは100位に入れる程度にはやっています。

4000超えとか優勝とか何か言ってますが未だにプレミは多く、特性を間違えて使ったり、包囲されたり、勝ち確を逃したり…とまだまだ下手くそではあります( ´・̥‿・`)ポロッ..

好きなポケモンデンリュウフシギバナ
フシギバナは1年ぐらいは使っていましたがインフレに付いていけず解雇……逆にデンリュウはめちゃ強くて実装されてからずっと使っていますヾ( ´・‿・`)ノ"

これから好きなコマやポケモン、リグマや環境の感想などをだらだら書いていくつもりなのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

恐らく続きません
それでは!